2/23 無料セミナーご参加ありがとうございました!

「2級技能士資格をとるということ」

ご参加いただきました皆さまありがとうございました。

 

正直、30名も集まるかしら、と思っていたところ、

1日待たずに70名の方にお申し込みいただき、

当日のキャンセルもほぼなしという状況に

読みの甘さを感じています。笑 

 

2級を取得して、何が変わるかというと現実的には何も変わらない

という方は多いです。

ハローワークなどは2級有無でつける仕事、

給与の差があることがあります。)

ですが、適切に学べばキャリアコンサルタントとしてクライエントの方に

できることの幅は広がることは間違いないと思います。

本当に意味、意義のあるキャリアコンサルティング

していくためにも資格云々ではなくぜひ2級の内容は

みなさまにできるようになっていただきたいな、と思っています。

 

以前、2級は取ったけれども、自信がないな、という方も

ぜひそろそそ学び直してみてください。

 

受検資格を満たすまでもう少し時間があるという方は

ぜひ少しずつ学びを始めてみてください。

積み重ねていただくことが安定的な面接への早道です。

 

21年度の受検を目指される方、大人の学びは

時間が取れるかどうかも大きなポイント。

ぜひお早めに学びをスタートしてください。

 

私はあまり大人数では実施していませんので、

じっくり学びを深めていただくことを意識しています。

濃密な時間を過ごしたい方、講座でお待ちしています!

 

※6月の第26回受検に向けては、現在その他開催講座の予定はなく、

個別での面接対策などを承るのみとなります。

 

 

f:id:officebrillo:20210223113556j:image

 

 



【現在受付中のサービス】 

※現在全てオンライン(Zoom)での提供としています。

  

【2/27キャリアコンサルタントのためのキャリアデザイン】 

※残3枠です!

www.mutsumikawabata.site

 

【3/6開催!キャリアコンサルタントのための対話力アップ講座】

www.mutsumikawabata.site

 

【第26回2級技能士対策動画、対策資料事前予約!】

www.mutsumikawabata.site

 

【3/20,21開催!2級技能士実技試験集中対策講座】

www.mutsumikawabata.site

 

【ペースメイクのための定期キャリアコンサルティング

www.mutsumikawabata.site

 

【90分各種個別セッション】

www.mutsumikawabata.site

  

【10名限定割引!個別キャリアコンサルティング力アップ講座!】

www.mutsumikawabata.site

 

【3/23まで!オンライン30分プチキャリア相談】

www.mutsumikawabata.site

 

【ブログ一部お引っ越ししました!】

note.com

 

 

その他ご質問・お問合せはこちら