2020年度後期技能士試験、ありがとうございました!

 昨日でサポートしていた皆様の

1級技能士面接試験が終了しました!

 

1級2級含めて皆様、本当にお疲れ様でした。

 

昨年までは知人の紹介などでこじんまりと実施してきたことを

今年度はオンラインという方法も加わり、

多くの方と新しいご縁をいただけました。

 

いろんな価値観、考え方、バックグラウンドをお持ちの皆様と

ご一緒することで

私自身が改めてキャリアコンサルタントとして、

またスーパーバイザーとして考えさせらる場面が多くあり、

私自身が多くのことを学ばせていただきました。

 

そして、コロナ禍ということ、

またさまざまな人生における想定外の出来事に遭遇しながらも

ひたむきに学び続けられる皆様の姿勢に

大人が学ぶということの大変さも実感しました。

 

さまざまなことを皆様から学んだり、感じたりすることで

改めて今後の対人支援の必要性、

またキャリアコンサルタント全体の質の向上の必要性

を考えさせられました。

 

私自身、スーパーバイザー、そして1級などを持っている身としては

これまで以上に努力し、学び続け、人生を楽しみたいという

気づきを得られた数ヶ月間でした。

 

また新たに次の学び、出会いが始まります。

皆様同士のご縁も繋ぎつつ、

前に進んでいきたいと思います。

 

本来はお一人お一人にお礼を申し上げたいくらい、

多くの思いに溢れていますが、

この場を借りて皆様に感謝の気持ちをお伝えさせていただきます。

 

しばらくお目にかかれなくなることは寂しいですが、

SNSなどで近況なども発信していきますので、

またお時間ある時にお立ち寄りください。

 

あとは合格発表まで祈るのみ!

 

あ、試験の振り返りはお忘れなく笑

 

 

f:id:officebrillo:20210220234649j:image

 



【現在受付中のサービス】 

※現在全てオンライン(Zoom)での提供としています。

  

【2/27キャリアコンサルタントのためのキャリアデザイン】 

※残3枠です!

www.mutsumikawabata.site

 

【3/6開催!キャリアコンサルタントのための対話力アップ講座】

www.mutsumikawabata.site

 

【第26回2級技能士対策動画、対策資料事前予約!】

www.mutsumikawabata.site

 

【3/20,21開催!2級技能士実技試験集中対策講座】

www.mutsumikawabata.site

 

【ペースメイクのための定期キャリアコンサルティング

www.mutsumikawabata.site

 

【90分各種個別セッション】

www.mutsumikawabata.site

  

【10名限定割引!個別キャリアコンサルティング力アップ講座!】

www.mutsumikawabata.site

 

【3/23まで!オンライン30分プチキャリア相談】

www.mutsumikawabata.site

 

【ブログ一部お引っ越ししました!】

note.com

 

 

その他ご質問・お問合せはこちら