2級技能士実技概要動画、一部公開します!

予約販売でご購入いただきました、

2級技能士の動画、多くの方にご覧いただいています。

 

少しだけその一部の公開です。

 

vimeo.com

 

国家資格と2級では何が異なるのか?

 

このサンプル動画でお話ししているところは

とても大切な部分の一つです。

 

相談者の言ったことだけではなく、その奥にある心を

見ようと努力すること。

 

これはどうしたらできるようになるのか?

というご質問を多くいただきます。

 

それはもう訓練しかないと思いますし、

私も訓練中でもあります。

 

ただ言葉だけに頼らない、という癖をつけると、

キャリアコンサルタントの価値観でクライエントを観て

判断してしまう、ということも

随分としないようになったな、と私自身は感じています。

 

2級技能士の勉強というのは

よりクライエントのことを深く知るための

レーニングです。

 

3/20,21にはその他も含めて重要なポイントを少人数で

押さえていきます。

 

www.mutsumikawabata.site

 

 

また4月からスタートする対策講座も少人数で実施しますので、

じっくり向き合いたい方はぜひご参加ください。

 

www.mutsumikawabata.site

 

 

 

f:id:officebrillo:20210309150630j:image



【現在受付中のサービス】 

※現在全てオンライン(Zoom)での提供としています。

   

【第26回2級技能士対策動画、対策資料!】

※事前予約は終了し、随時配信中です!

www.mutsumikawabata.site

 

【3/20,21開催!2級技能士実技試験集中対策講座】

www.mutsumikawabata.site

 

【4月スタート!2級技能士実技試験対策講座!】

www.mutsumikawabata.site

 

 【3/27開催!1級受検者、予定者向けキャリアカウンセリング講座】

指導者だからこそ自身の面接スキルをあげよう!

www.mutsumikawabata.site

 

【3/末まで割引!5月スタート!1級技能士実技試験対策個別講座】

www.mutsumikawabata.site

【ペースメイクのための定期キャリアコンサルティング

www.mutsumikawabata.site

 

【90分各種個別セッション】

www.mutsumikawabata.site

  

【10名限定割引!個別キャリアコンサルティング力アップ講座!】

www.mutsumikawabata.site

 

【3/23まで!オンライン30分プチキャリア相談】

www.mutsumikawabata.site

 

【ブログ一部お引っ越ししました!】

note.com

 

 

その他ご質問・お問合せはこちら