面接試験に向けてラストスパート。来週は東京です。

先週、学科論述を終え、この週末から

面接試験対策に集中!

という時期に入りました。

 

急に寒さが進んだこともあり体調管理も

難しくなる時期です。

無理なく進められるよう、残りの期間を有意義にご活用ください。

 

ここから開催する1級2級対策です。

 

まずは12/24,25に東京で開催予定の対面講座です。

多くはない人数で開催しますので、最後にじっくり学んでいただけるはずです。

ロールプレイと口頭試問も合わせて実施します。

【12/24東京開催!1級面接対策講座】

www.mutsumikawabata.site

 

それが終わると2023年を迎え、ここからは1級技能士対策です。

1級は1ヶ月弱余裕があるのでじっくり勉強できますね。

まずはご自宅で学んでいただける、逐語事例集です。

こちら今回の試験問題も踏まえて、作成しているので参考に

していただけると思います。

【11回1級技能士試験対応、面接逐語事例】

www.mutsumikawabata.site

 

そして、1/15は私が事例指導者役を実施します。

ライブで視聴もいただけますし、

後日動画配信+逐語も配信させていただきます。

 

【1/15 開催!後日配信あり1級事例指導模擬ロールプレイ】

www.mutsumikawabata.site

【1/15開催!1級ロープレ練習会】

www.mutsumikawabata.site

 

最後に大阪での対面講座です。

【1/29大阪開催1級面接対策講座】

www.mutsumikawabata.site

 

 

その他、個別セッションも随時受け付けていますが、

12月は予約が埋まっているため、1月以降となると

1級受験される方となると思います。

もうすぐ年末の割引を実施しますのでそちらもご利用ください。

【現在募集中の講座】※対面講座、1級技能士対策など順次更新中!

まとめて確認したい方はHPへ

office-brillo.com

 

【SV、キャリアコンサルティング、カウンセリングスキルアップなど】

www.mutsumikawabata.site

スキルアップに関する現在のおすすめ

【SV,技能士対策など各種90分個別セッションの詳細お申し込み】

www.mutsumikawabata.site

【1級技能士対策講座など各種講座、動画

www.mutsumikawabata.site

 

 

 【2級技能士対策関連講座、動画】 

www.mutsumikawabata.sit

 

 

note.com