2021年、ありがとうございました

2021年、最後の日となりました。

今年も多くの方と出会い、語り、笑い、怒り・・・。

 

コロナ禍でリアルにお目にかかれた方は多くはないですが、

その分、全国の方々と様々な形でご縁をいただけた1年となりました。

 

これからも世の中は変化し続けるのでしょう。

コロナのように私たちの想像を超えて激変を迫られることもあります。

 

キャリアカウンセリングも

いろんな歴史の変遷を経て今がありますし、

その時々により考え方も変わり、理論も生み出されてきました。

そしてその歴史には各々の国の文化的背景もあります。

 

日本の文化、そして変化にあわせたキャリアカウンセリングを。

 

そのためにはやはり自分自身も変化し続けなければ

ならないと思っています。

 

根底に根ざす部分を絶やさず伸ばしながら、

来年も成長しながら前進していきたいと思います。

 

 

2021年、キャリアコンサルティング

スーパービジョン、技能士対策、

そして各種研修などを通して、

日々懸命に生き、努力されるみなさまと出会い、

多くのエネルギーをいただけたこと

改めてお礼申し上げます。

 

みなさまと出会えたことで、時には失敗しても

立ち上がりながら、軌道修正しながら

今ここまで歩めてきました。

 

新しい年もまた共に切磋琢磨できると幸いです。

 

寒い年末となりましたが、どうか暖かくして

よいお年をお迎えください。

 

f:id:officebrillo:20211231103940j:image

【現在募集中の講座】

※現在全てオンライン(Zoom)での提供としています。

【2級技能士関連】

 

【2級技能士実技概要講座(動画)、対策資料の詳細申込み

www.mutsumikawabata.site

 

 

 

【1級技能士関連】

【随時配信中!1級技能士論述面接概要講座動画】

www.mutsumikawabata.site

 

  【随時配信中!1級技能士向プロセス復習動画】

 

www.mutsumikawabata.site

【1級技能士実技対策テキスト随時配信中!】

www.mutsumikawabata.site

 

【1級技能士模擬ロープレ動画(アーカイブ版)】

www.mutsumikawabata.site

【1級ロープレ練習会】

www.mutsumikawabata.site

 

【後日配信可!1/16 1級技能士模擬ロールプレイ!】

www.mutsumikawabata.site

 

 

【SV,技能士対策など各種90分個別セッションの詳細お申し込み】

 

www.mutsumikawabata.site

 

 

  

note.com

 

 

その他ご質問・お問合せはこちら