圧倒的な実力をつけることを目指します

技能士試験の結果の余韻がまだまだ冷めやらず、

結果のご報告やご意見などが私の元にも寄せられています。

 

今回長期的にサポートした方々は

1級が10名中4名合格

2級が8名中2名合格

という結果でした。

 

1級については、4割まで持って行けたのは

比較的早期にスタートを切って、時間をかけられたのが 

よかったのかと思っています。

2級も2名の方は7、8月頃からサポートしていたので

やはり質とともに時間も一定必要だと感じています。

 

といっても、試験の評価について納得いかない方も中には

いらっしゃいますし、

正直なところ私もうーん、と思うこともなくはないです。

 

ですが受検される方はまだまだ

未整備なところがある試験であることは承知のことかと思いますし、

人間が評価することなので、致し方がない部分もやはりあります。

 

であれば、どんな人がどんなタイミングで評価をしたとしても

揺るぎなく合格と言えるレベルまで到達する

ことが必要なのだろうと思います。

 

そしてそこまで到達しようと努力することは

確実に実力となってその後に生かせるはず。

 

私も今回の結果を受けてさらに

進化するとともに、

みなさまにそこまでのレベルに

到達してもらうことを

目指して取り組んでいきたいと思います。

 

1級も2級も現在お申し込みを

いただいておりますが、

ぜひそのおつもりでご参加ください。

 

 

f:id:officebrillo:20210329224026j:image

 


【現在受付中のサービス】 

※現在全てオンライン(Zoom)での提供としています。

   

【第26回2級技能士対策動画、対策資料!】

※事前予約は終了し、随時配信中です!

www.mutsumikawabata.site

  

【4月スタート!2級技能士実技試験対策講座!】

www.mutsumikawabata.site

 

 

【3/末まで割引!5月スタート!1級技能士実技試験対策個別講座】

www.mutsumikawabata.site

 

 

【ペースメイクのための定期キャリアコンサルティング

www.mutsumikawabata.site

 

【90分各種個別セッション】

www.mutsumikawabata.site

  

【10名限定割引!個別キャリアコンサルティング力アップ講座!】

www.mutsumikawabata.site

 

 

【ブログ一部お引っ越ししました!】

note.com

 

 

その他ご質問・お問合せはこちら