今期1級対策講座全て終了しました。

今日で1級対策講座、

全て終了しました。

 

ご参加いただきました皆様

ありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

 

連続講座、そして直前対策講座と

継続してずっと参加いただいた方々とは

すでに10回を超えていたようで!

 

本当にタフに努力されていて、

頭が下がる思いです。

 

夏に講座がスタートした時の

理解度に比べるとかなりスキルアップ

されていることが今日もヒシヒシと

感じ取ることができました。

 

小手先のテクニックだけでなく、

キャリアコンサルティングの本質、

向き合い方、

ご自身のあり方まで

本当に深く考えていただけました。

 

私はスーパービジョンは単なる

ケース検討でなく、

一番大事なポイントは

そういう本質的なところにあると

思っているので、今日もそんな話をしながら

皆さんと帰れたことが本当に嬉しいです。

 

共に学び、切磋琢磨できる

仲間ができた感がハンパないです笑

 

まずは

目の前の試験でベストを尽くしてきて

ください。

 

そして

それだけの能力を身につけたことは

ぜひ自信を持ってください。

試験だけでなく、

日常のキャリアコンサルティングでの

クライアントとの関わりも

変わるはずです。

 

これからの皆様のキャリアコンサルタント

そして指導者としてのご活躍を

祈っています。

 

そして引き続きご縁がつづきますよう、

よろしくお願いいたします!

 

f:id:officebrillo:20190203190417j:image